大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

2017年10月25日オープン予定!京急EXイン羽田の工事は着々と進んでいます

京浜急行空港線天空橋駅から徒歩3分。

その立地に建設中である京急EXイン羽田の姿がだんだん形になってきています。

f:id:dameningen-nikki:20170826123612j:plain

天空橋駅を出て天空橋を渡っていると目に入る外装。

これは迷い様がありませんね。

 

羽田に住んでいると、当たり前ですが羽田空港に行くのが楽です。

京浜急行で10分せずに移動できますし。

 

もう1つの利点は交通の豊富さ。

京浜急行が動かない。そういう時はモノレールやバスに瞬時に切り替えできます。

 

それが都心から来る人だったらどうでしょう。

モノレール乗るのに浜松町へ移動してから・・などロスが多かったりしますよね。

なので、羽田空港利用の前泊は天空橋駅をおすすめします。

 

これまでのホテルはあっても天空橋駅の隣の穴守稲荷駅でした。

JALシティホテルしかり、新しくできたタマディアホテル羽田しかり。

 

まぁそういうホテルには羽田空港へのバス送迎があるので最強なんですけどね。

オープン予定日は2017年10月25日。機会があれば宿泊してみたいなぁ(棒