大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

サミットストア大田大鳥居店に行ってきたよ!フジスーパーとの違いは?

行ってきました、サミットストア大田大鳥居店。

大鳥居駅から産業道路沿いを北上して徒歩3分くらいですかね。ニトリの緑色の看板の建物に入っています。駐車場に駐輪場があり、入り口では交通整理が行われていました。

 

広めのエレベーターを使ってサミットストアのある地下へ。エレベーター内も広いし、通路の横幅もある。授乳室もあるのでベビーカーを使う家族には嬉しいつくり。ゆっくりと余裕をもって買い物ができると思うので個人的には好印象。

 

羽田にあるスーパーといえばフジスーパーですが、まずは買い物をする環境がに違いがありました。食品類でいうと麺類。豊富にありました。フジスーパーにはない麺もあって色々と購入してしまいました。

野菜はそう変わらず。蒲田や糀谷にある京急ストアの方が安い印象ですかね。

 

会計は電子マネー対応。各種クレジットカードからPayPayなどのペイ系決済も使えるのでいいですね。ただ、電子マネーで支払いをするとサミットポイントが貯まらないので注意。サミットポイントを貯めていないという僕みたいな人は電子マネー決済をしていきましょう!

 

結論として、サミットストア大田大鳥居店はよかった!

また行こうと思うます!