大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

羽田の新築戸建・売土地の価格!折込チラシの投函率半端ないって!

最近多くないですか?

不動産の折込チラシがポストに入っていることが!

 

どうやら羽田5丁目の新築戸建が4280万円で!

羽田6丁目の土地が2380万円であるそうですよ!

f:id:dameningen-nikki:20180704235322j:plain

羽田5丁目の新築戸建って、最近オープンハウスみたいなのやっているところですかね。

詳しい場所は書かないですけど、穴守稲荷駅天空橋駅の間にあるところ・・。

 

羽田の不動産価値は上がっていますね。

そしてこれからも上がっていくことでしょう。

 

天空橋駅周辺が開発されるのが2020年頃。

なので2025年くらいがピークかもしれません。

 

最近は地域の高齢化等で家や土地を手放す人も多いようです、

余裕があれば、その時まで待ってみるのもひとつの手ですね。

あと7年!