大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

京浜急行の遅延ぶりに考えさせられた

ダメ人間なので、あまり電車に乗ってお出かけする機会は多くなく。

 

それでもTwitterや遅延情報サイトなどで見る限り、

例年より京浜急行の遅延回数は多くなっていませんかね。

 

具体的な数字ではなく、完全なイメージで書いていますが。

 

「お客様混雑」での遅延。

少し雨降ったくらいで、これ。

 

別に京浜急行が悪いとかそういう話ではなく。

問題は複雑で前後のスパンが短い時刻表なんじゃないですかね。

 

つまりは無理がきていると。はっきり書くとキャパオーバーだと。

これが京浜急行の限界なんじゃないかと。

 

だから無理せず、限界の8割程度でやればいいんじゃないかな。

と思うが、そういうわけにもいかんのか。

 

JRが検討しているというアクセス線だっけ?

それができるようになるといいね。