大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

海老取川の臭いか、これ・・?

羽田の街を散歩していたんですよ、今日。

そうしたら臭うじゃないですか。鼻にツーンと軽くくるような。

 

おそらく海老取川の臭いなんですよね。

堤防だかの補修工事でしたっけ? 絶賛実施中じゃないですか。

多分それで臭いが漂っているんじゃないかと思うんですよね。

実際に臭ったのは海老取川周辺でしたし。

 

デジタルが発達したこの時代においても、臭いの伝達はまだできない。

静止画や動画の伝達は容易にできるようになっても、臭いの伝達はまだまだ。

まぁ臭いの伝達ができることによって誰得って話ですけどね。