大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

天空橋駅の不便なこと第1位ってこれじゃねwwwwww

天空橋駅の改札口出てから、地上に出るためのエレベーターがないこと。

 

京急EXイン羽田の利用客と思われる人の大荷物。

エスカレーターでは厳しい場合でも、なんとかして上がらないといけない。

 

次点で、下りのエレベーターがないことかな。

同じく大荷物の人や杖が必要なご年配の方も苦労して階段降りているし。

 

もともと、あの規模のホテルが建設される想定で造られている駅ではないのでね。

仕方ないけどね。

 

現在進行中の天空橋駅の再開発では出口も増えるだろうし、なんとかしないとね。

まぁ、京急EXイン羽田を利用するなら穴守稲荷駅から歩くことをおすすめするがね。

行く途中にコンビニあるし。