大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

羽田で2019年初雪! でもそんなに降っていなかった・・

初雪でした!

 

天気予報メディア等から事前に「気をつけましょうね」と配信されていたこともあり、今回の積雪量には逆に「え、少な・・」と思った次第でした。

 

それでも滑りやすい場所もあるので注意は必要でしたね。

そして大きな混乱もなく1日を終えることができてよかったな、と。

 

雪かきもしなくて良いような積雪量でしたしね。

ただ、2月11日(月・祝)にも雪は降るようですので気をつけていきましょう!