大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

わっしょいヨコタ!羽田神社夏季例大祭「羽田まつり」だよ!

祭りだ祭りだ、わっしょい!わっしょい!

祭りだ祭りだ、わっしょい!わっしょい!

 

そんな歌ありませんでしたっけ?

なんだったかな。CMだったかな。

とにかく羽田はお祭りでした。

ローカルフェスティバル!

f:id:dameningen-nikki:20180729203919j:plain

この日は弁天橋から横羽線までの直線に交通規制が入りました。

自動車、バスは全て環状八号線方面にまわされます。

ごめんね〜。でも地域の祭りだからご了承してね〜。

 

そんなわけで羽田まつりに参加してきました。

ヨコタという独特の担ぎ方。これが羽田の祭りなんです。

それでは皆様お疲れ様でした!