大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

猛暑猛暑言われているけどクーラーつけずに1日過ごしたらwwwww

暑いですね。

暑い暑い暑い暑い。

 

とても暑い。

 

ダメ人間なのでずっと家にいるわけです。

試しに今日はクーラーをつけずに過ごしてみたんですよ。

何か新しい発見があるかなと思って。

 

すると発見したわけです。

午前中はそう暑くはない。

しかし、15時くらいをまわってから凄く暑くなるんです。

 

これは太陽の当たり方なのか。

それともその時間に周りの方々がクーラーをつけはじめてヒート状態になっているのか。

 

それは夜も変わらず。

暑いので水を飲む。ゴクゴクってね。

CMの話があってもおかしくないくらいの豪快さで。

 

水はうまい。

そして汗を出す。発汗。

発汗するころで体温を下げる。人間としての自然能力。

発汗しよう。もうダラダラになるくらい。ぐへへ