大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

座っていて意識が無くなることを座りくらみと呼ぶらしい

最近、いきなり意識を失うんですよね・・。

 

歩いている時とかは大丈夫なのです。

座っているとキツい。特に白い部屋や暗い部屋にいくとそれはもう・・。

 

強烈な眠気が襲ってくるケースもあれば、気がついたら意識がとんでいることも・・。

意識がとぶ時は眠気とはまた違う・・。なんでしょうね。

語彙力がないので伝えられないぞ。

 

少し調べてみたら低血圧がどうこうあったり、ストレスがどうこうあったり。

一時的な不調なのか、そもそも病気なのかわからないのがなぁ。

 

まずは6時間は睡眠とって、血になりそうなものを食べて。

身体の中から対策していくしかないので、できることからやっていきます。

 

立ちくらみならぬ、座りくらみ。

みなさん、ご経験ありますかね?