大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

奇行種のセミが毎晩暴れているんだがwwwwww

セミがさ、夜に飛んでいるんだ。

もちろんただ飛んでいるんじゃない。

 

バシッ! バシッ!

 

そんな強烈な音をたてている。

 

バシッ! バシッ!

 

え、どんな状況かって?

セミが隣の家の壁に激突しているんだ。

何度も何度も。何か恨みでもあるのかなってくらいね。

 

それも1日だけじゃない。

今日で3日目だ。何をしたらセミに激突されるんだろう。

 

セミはなぜ体当たりをかますのか。

家の中に大切な何かがあるのか。

それとも住民に問題があるのか。

それともただ単に気まぐれ〜なそういうものなのか。

 

私にはわからない。

ただ、この時間に聞こえてくるバシッ!バシッ!という音だけが真実。

 

セミの命はたった数日間という話だ。

地上に出てくる前は何年間も土に埋まっていて、ようやく出てきたわけだ。

その儚い命を燃やしてまで壁に激突を繰り返しているセミ。

それで満足なら私は止めない。最後まで燃え尽きるんだ。