大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

メールを開けないんだ

どうしたらメールを開くことができる?

 

メールを読みたくてもメールを開けない。

メーラー開いて未読メールをクリックすれば良いだけ。

でも、それができない。

 

開く前に色々と考えてしまう。

このメールに何て書いてあるのか。

ネガティブなことが書かれているんじゃないか。

どう返信しようか。

返信するタイミングはどこが好ましいのか。

 

放置してメールの内容が良くなることはない。

わかってはいるがメールを開けないんだ。

 

とりあえず、まずはメールをクリックすることから。