大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

ドライヤーから煙がでてきた

ドライヤーの話をしよう。

 

購入して3年は経過したかな。6,000円くらいのやつ。

それが煙を吐き出した。

 

いつもはスイッチ入れると「ブイーーーー」という音がする。

しかし「ブスブス...ブスブス...」とテンションが違う。やる気のなさは明確だ。

 

それに加えて煙がでてきた。

そしてひどい焼けた臭い。まさに焦げ臭いという言葉がぴったり。

 

さて、どうしよう。

このドライヤーはもう使えないことは即判断できた。

だってもう使えないのだから。

温風のでないドライヤーはタコが入っていないたこ焼きと一緒さ。

 

6,000円にしてはよくやってくれたよ。ありがとう。