大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

京浜急行が不正折り返し乗車を黙認しているんだがwwwwwww

タイトル通り。

京浜急行は切符購入範囲外の移動である不正折り返しを黙認してますよね。

 

朝とか京急空港線の糀谷方面から乗車してきたのが明らかな人が天空橋駅穴守稲荷駅で降りて上りホームに移動して電車に乗っているわけです。

 

これが現実。事実。

 

そして京浜急行はというと何もしていない。

アナウンスすらしない。何かしているかな。

 

これは、京浜急行不正乗車を黙認しているという認識で良いのでしょうか。

というか、そう認識するしかない。

 

各駅でそういうのを管理するには人数が足りないから〜とかそういう理由なのでしょうが、それだったら不正折り返し乗車に対する罰則自体をやめちまえ!

 

自分らでつくったルールすら管理できないなら、そんなルールやめちまえ!

 

自分らでルールをつくったなら管理をしろ。

当然のことだ。できないならルールから外せ。残す意味がわからない。

 

不正折り返し乗車を黙認している京浜急行

ちなみに不正折り返し乗車に関するアナウンスってここ20年間くらいは無いよね?

なので、すぐに変わるとも思っていませんが、「不正折り返し乗車を黙認している企業なんだ、京浜急行は・・」という想いは変わりません。