大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

駄菓子屋ドリームがなんか不思議すぎてぜひ見てもらいたいんだがwwwww

穴守稲荷駅から徒歩3分くらいでしょうか。

駄菓子屋ドリーム。電話番号は03-3743-1024だそうです。

 

f:id:dameningen-nikki:20180826013625j:plain

以前は観賞用の魚が販売されていたところですが、満を持してのドリーム参戦。

いや、ここ営業しているところを見たことがないんですよね。

やっているんですかね。

平日や土日、時間帯もそれぞれランダムに通っているのですがいつもシャッター状態。

実は裏口があって常連客はそこから入店しているんじゃ・・という妄想が膨らむ店です。

まさにドリーム。和訳すると夢。

まさか存在が夢なんてオチはないですよね。