大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

羽田の夏。残すは残暑と秋までのカウントダウン

昨日今日は気温も下がり気味で助かっています。

昨日はついクーラーをつけてしまいましたが、今日はクーラーをつけていません。

扇風機だけで日中を乗り切りました。

 

夏もそろそろ終わってくれないかな。

秋となり寒さに凍える冬へ・・と。

 

夏と冬。正確には暑いのと寒いのどちらがマシですか?

私は寒い方がまだマシですね。

着込めば良いので。夏はクーラー無しではもはや生活できないレベルの地球環境になってます。

 

はやく秋やってこーい!