大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

ポロシャツを購入して夏を乗り切るぜ!

台風が近づいているようで晴れ間はなく、羽田は涼しいです。

いつもこのくらいの暑さでいいのにね。

 

今日はクーラーかけずにいても平気や。

だがしかし、クーラーに慣れきった我が身体はクーラーのリモコンを手にして冷房ボタンを押したのであった。

 

今更感あるけど、8月と残暑9月を乗り越えるためにポロシャツを購入しました。

いいよねポロシャツ。

 

無難なやつ、とか。

 

ティーシャツドットエスティー ポロシャツ ドライ 半袖 無地 ポケット付き UVカット 4.4oz メンズ ネイビー 5L

ポロシャツっぽくないポロシャツとか。

真っ赤っ赤を強調しています。3倍の速さで全て動けそうなポロシャツです。

J.M.K メンズ ポロシャツ 半袖 無地 シンプル チェック 柄 コットン スリム フィット トップス スポーツ ウェア ゴルフ ウエア (ワインレッド XL)

そろそろポロシャツ男子という言葉ができてもおかしくない、はず。

ちんこポロリ男子じゃないよ。ポロシャツを愛する紳士な男子だよ。