大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

壱鵠堂環八羽田店のチラシがポスティングされていたわけだがね

暑くなりました。

まだ風があるのでマシですよね。窓をあければ風が気持ち程度入ってきてくれます〜。

いよいよクーラーや扇風機の出番ですね。もう押入れから出しましたか?

 

そんな暑い夏に食べたい物。

やはり麺類でしょう。ツルツルッ!ってすすって、ね!

 

そういえば最近ポスティングされていました。

冷やし麺を提供している壱鵠堂のチラシです。

チラシを見ているだけでも美味しそうですね!

f:id:dameningen-nikki:20180710221441j:plain

特製ラー油の辛味が肉の旨みを引き立てる。

・・うーん、いいですね。食いたい食いたい!

 

地図を見ると環八羽田店があります。

穴守稲荷駅を出て左折して直進すればたどり着けるようです。

f:id:dameningen-nikki:20180710221453j:plain