大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

天空橋駅にある時計の位置が変わった?

天空橋駅の時計。

京急の改札口と東京モノレールの乗換口の間にある時計ですよ。

 

これこれ。

f:id:dameningen-nikki:20180623000736j:plain

この時計って、この位置にありましたっけ?

前はもうちょっと真ん中というか・・。今より向かって左側にあった記憶があります。

 

この前、なんとなく時計をぱっと見上げた時に違和感があったんですよ。

あれ、位置が違うぞ・・って。

 

時計の奥に設置されている行き先看板の邪魔にならないように移動させたのかな。

この行き先看板も以前は無かったと思うし。

 

この写真を撮影して気がついたのですが、京急上りホームにエレベーターができてる!

ここって前は有人の売店でしたよね。

右の自動販売機のある位置だったかな。微かな記憶で正確に思い出せないよ。