大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

羽田で最大のスーパーといえば・・フジスーパーなのかな?

羽田地域で最大規模のスーパーってどこなんでしょ?

フジスーパーがまずパっと思い浮かびました。

 

f:id:dameningen-nikki:20180129223815j:plain

地域柄なのか、利用顧客層なのかわかりませんが、弁当向けの冷凍食品が少ないんですよね。

冷凍庫1つ分だけ。

まいばすけっとだったら冷凍庫数台分あるところを1台のみ。

凄い商業主義。さすが、目の前のミニストップオリジン弁当を潰しただけある。

 

フジスーパーはトイレが汚いのがなぁ。

普通に固形物が床の上にあったりと、なんとかなりませんかねぇ。