大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

穴守稲荷駅前が建て替え工事なうなわけでさ

穴守稲荷駅を下車してさ。狐の石像があるじゃん。

あれ、「コンちゃん」っていうんだよ。コンコン〜だからコンちゃんね。

 

その正面の建物がさ。いま工事中でさ。

いまこうなっているの。はい画像どーん!

f:id:dameningen-nikki:20180115232000j:plain

ヘーベルメゾン! 輝く旭化成の文字!

これは賃貸物件にでもなる・・のかな。

駅改札口すぐだから、1階はテナント募集するかもだけどね。

 

ここは取り壊される前は飲食店というか居酒屋だったよね。

それはそれは歴史を感じさせる建物でさ。The・Jimotoって感じの店。

 

羽田全体で見ても古い家は少なくなり建物は新しくなっていっています。

人口は減っているのにアパートの数は増えているような気がするね、羽田は。

 

これが成功で終わるのか。または建築会社の言いなりで終わるのか。

オーナーさんグッドラック!