大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

大鳥居駅の構内画像・ホーム画像だよ!

和民があったり東横インがあったりする羽田1丁目。

その地域の最寄駅は大鳥居駅です。

 

通勤ラッシュの時間帯は多くの人が乗車します。

最近は糀谷にも流れるようになりましたが、糀谷駅前が開発される前は空港関係者はだいたい大鳥居駅で降りていたと思われます。そんな大鳥居駅のホームはこんな感じ!

f:id:dameningen-nikki:20171111002824j:plain

地下です。

階段は狭いので昇り降りはきちんと大人の対応をしましょうね。

 

反対側のホームに電車がきました。

これは京成線の車両でしょうか。千葉の方からやってきました!

f:id:dameningen-nikki:20171111002835j:plain

 

東西に広がっている大鳥居駅

出口を間違えると・・まったく別の場所に出るので要注意ね!

 

地上は産業道路と環状八号線が交差しているので結構交通量はあります。

そういえば以前は地上駅だったなぁ。

当時は空港利用客もそんな乗車していなかったので電車の本数も少なかったので踏切が閉まることもそう無かったですが今は・・ね。