大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

羽田の祭に協賛しない企業

羽田の祭の話をしよう。

 

羽田の祭、今年も楽しみましたか?

神輿を担ぐ人、その雰囲気を楽しむ人。

それぞれの楽しみ方で今年も無事に終わりました。お疲れ様でした。

 

今年の羽田の祭にも多数の協賛をいただきました。

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

 

羽田空港繋がり?でJALANA

本社があるということ?でワタミ

最近建ったのに協賛していただいたタマディアホテル羽田。

 

・・!!?

 

そういえば。東横インって協賛してましたっけ?

羽田1丁目にある、あの東横インですよ。

 

協賛しない方針なのか。ただ営業ができていないのか・・。

営業はしていると思うんだがなぁ。

もしくは単純に協賛リストから見落としているだけなのか・・。

 

まぁホテルの宿泊者は羽田以外の人が利用するわけで、羽田の祭に協賛したところでメリットはない・・と判断していてもおかしくはないか。

なんでだろ〜 なんでだろ〜