大田区羽田で踊る!ダメ人間日記!

大田区羽田で毎日を無意味、無気力、無目的に生きる、 愛すべきダメ人間の堕落しきった日常を日記風に綴ったブログです。

ゴキブリって結構長い時間飛んでられるのね

ちょっと怖い話をしよう。

 

夜歩いていると虫が飛んでいることがある。

電柱付近をぶーんと弧を描くように。

 

最初は蛾とかそういった虫かと思ったが違った。

飛び終えた姿を見てみると黒いアレだった。

 

ここでは「G」としておこう。

ブログ禁止ワードになってるとかなっていないとか。そんな「G」

 

「G」って飛ぶんだね。ブーンって。

飛ぶイメージがなかったから意外でした。

 

「G」は下水やら雑草やらが多くあるところにいるわけで、その条件にマッチするとこを夜に歩こうものなら「G」との遭遇は避けることができない。

 

朝になると「G」の死骸が道に放置してある。

おそらく自動車に轢き殺されたのであろう。

それくらい「G」がウヨウヨ道に出て歩くエリアがある。

下水にはたくさんいるんだろうな。いやや。